弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.11「決着」

評価 
Oh oh oh oh 大好きだから ろんぐらいだぁす~♪

           

杉元兄弟の善戦に焦る鏑木

実力は上でも、総北魂のある杉元なら……とか今泉が解説をいれたせいで
擬似彼女こと段竹が頑張って、抜き返す

で、ゴール前の坂で弟が脱落

これでインハイは決まり……かと思ったが、杉元はろんぐらいだぁすとしての意地をみせて
段竹を抜き、鏑木と並走!

そして……
結局、鏑木が優勝!

しかし、集中していた杉元は自分が勝ったと思い込み
気まずい坂道たちに痛々しい勝利宣言をしてしまう

そんな杉元を抱きしめる今泉
どう見てもこれ絶対入ってるよね

それで察したて強がる杉元に、坂道はせめて合宿までメンバーを決めるのは……と懇願する

去年の雑魚二年のように!

しかし、そんな覚悟で挑んでいないという杉元は辞退

……なら、立ち止まったり、暢気にしゃべってんなよ┐('~`;)┌

何はともあれ、レギュラーは決定

杉元に対してはリスペクトを抱いた鏑木だったが、
普段の態度がアレな坂道にはイライラ

でも、一緒に走ってその異能を見ると手のひらクルーテオ

手嶋は鏑木に上から期待
何故なら次のインハイは……


正直、手嶋や鏑木いれるより杉元の方が……って感じだな
まあ、杉元もインハイ終わったあたりから努力おしになっていた感あってアレだけど
この二人よりかはマシなキャラしてるからなぁ


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事

テーマ : 弱虫ペダル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美