弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.10「杉元兄弟の絆」

評価 
俺達……?

           

一年レースは鏑木&段竹の擬似カップルの先行によって早くもバラけだし、
坂道は勝負は決まったと杉元に同情

しかし、今泉に惚れていた杉元だけはまだ食らい付いていて
フラついたと見せかけて二人を追い越す

杉元に肩入れしだした鳴子は喜ぶが、坂道はまだ余裕があるようにみえたと不安

その言葉の通り、大した走りじゃないから好きにさせたんだろうと予測する今泉

だが、杉元はその予想を超えた安定感がある!と笑う

しかし、それでも本気になった擬似カップルにはあっさり抜かれて
今泉の声援もむなしく、差は縮まらないまま手嶋からも……

いや、だからって止まるなよ┐('~`;)┌

で、先頭の二人に追いついた車は余裕こく鏑木に忠告

そして……
弟と合流して復活した杉元が!

でも、CMでは弟に裏切られましたとさw


インハイにでてもいないのに俺達とか
すでに枠埋めていたりとか、手嶋がちょっと……いや、かなり調子にのってんなぁ
まあ、負けたクセに王者ぶってる箱学とかも大概だし
この漫画そんなんばっかなんだけど
もうちょいなんとかならんかったのか?

あとは、杉元が杉元なりに頑張るのはいいんだけど
弟と合流するまでずっと留まっていたとか色々と……
それと、一人で勝てないならどっちにしてもレギュラー入りはアレだよなぁ


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 弱虫ペダル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
願いを叶えるドラゴンレーダー
kurepelin.com
RSSリンクの表示
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美