亜人ちゃんは語りたい 第10話「デュラハンは時空を超えて」

評価 ★★
俺はいつだって怖い

           

キスのことで盛り上がる亜人ちゃん達
佐藤「君もブチ殺してやる」

そして、サキュバスさんの出番終了……
発生と同時に崩壊が始まっているな!

で、ほっぺにチューくらいなら許されると触発されたデュラハンちゃんもキスを迫り、
首を落とすという事故が……

Anotherなら死んでた!とキレる先生に、デュラハンちゃんも涙

何でこんなことになったんだ。僕は悪くないのに……とはクズじゃないのでならなかったが
もうダメじゃないかな?状態のデュラハンちゃん

しかし、バンパイアちゃんの活躍もあって無事に和解

まあ、そもそもの元凶はキスしたといいだしバンパイアちゃんだけど
気にするだけ無駄……キスダムだけに!

そんな一行を意味ありげに見る教頭

で、迷惑をかけたお詫びに身体で払うことにしたデュラハンちゃんは
大学の研究所に……

先生のホモダチも交えて亜人だけにアーッ!

法律もウェッブルールも糞くらえ!俺が嫌だと言っている!
と、亜人本人なら人体実験し放題と危ない思考に誘導することに成功する先生だった……


教頭の変なフラグやら
色々とキナ臭くなってきたなぁ
まあ、ある意味当然の結果といえなくもないけど……
この作品にその要素いる?


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 亜人
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美