妖怪ウォッチ 161話「妖怪ゴジダツ爺 ほか」

評価 ★☆
日本は終了しました

          

【黒い妖怪ウォッチ ~導かれしクズたち~ 五人目『UZAピョン】
妖怪が食われるとそのまま抹消……
つまり脚本はUSAピョンを消したかったのか?とか思っていたら
特に何もなしかよw
単にウザいだけの奴をだしただけってのは、なんとも微妙な回だったな



【イナウサ妖怪ミステリーファイル5 ファフロツキーズ編】
魚がふってくる現象は知ってたけど、そんな名称だったのか……
まあ、語感がよくないからいまいちピンとこないな

で、今回は珍しくジバニャンと関係ない話だったけど……
結局、妖怪の仕業┐('~`;)┌

しかし、マルダーは角煮のスルーの不自然さに違和感をもちはじめた?
……実は全ての黒幕ということはないにしても、コイツも妖怪ってオチはありそうだな



【妖怪ゴジダツ爺】
こういう間違いを投稿する本ってあったよね

オチがケータ達がリンチにあうってのは意外といえば意外だったかもしれないけど
今回は特に落ち度もなかったからちょっと可哀相だったかも



【コマさんタクシー ~ハナホ人~】
クズはスルーするコマの黒さにちょっと笑った

で、連衡されたのはまさかのケータ
うんちく魔とケータくらいと言っていたけど
じんめん犬もけっこう多かっただろ?

しっかり鼻ほじって反省ゼロな様子は中々いいね


やはり、コマはタクシーだけでていればいいよ

関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 妖怪ウォッチ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
願いを叶えるドラゴンレーダー
kurepelin.com
RSSリンクの表示
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美