亜人ちゃんは語りたい 第8話「亜人ちゃんは学びたい」

評価 ★★
どいつもこいつもバカばっかりだ

           

あれはギャグ漫画なのか?
当人はマジメに描いてるけど、笑われてるタイプの漫画なんじゃ……?
ってか、この作品も駄洒落ち多いしギャグ漫画だったのか?

しかし、笑いのツボがけっこう特殊っぽいな
サキュバスさんの過去話なんてフツーだったら
まじひくわー
って、なると思うぞ?

あと気になったのはバンパイアちゃんの噛み付き衝動
まあ、硬いよりやわらかい方がよさそうではあるけど
そこは僕血みたいに好意によって補正されたりはしないの?

雪女だけに冷めている!
って、バンパイアやん

オチのデュラハンちゃんがトップになって、ド畜生はいいんだけど
デュラハンだけに頭がいい的なギャグはいれとこうよ?

関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 亜人
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美