銀魂. 洛陽決戦篇 七「道」

評価 ★★☆
俺はただ壊すだけだ

           

せっかくそろった松陽の弟子たちだったが、さっそく険悪に
坂本さんがフォローに入るも、何故か痰壷にされてしまう

……これが先生の教え……!
って、そら幕府にも潰させますわな

で、高杉は虚の存在に気づいていたと発覚
さすがヤンホモだぜ!
後付なんて口が滑っても言えないね

そんなこんなで
四天王がいれば、戦車だろうがなんだうろが相手にならず
春雨もびびりまくり

……まあ、正直雑魚のもちだしてくる兵器とか凄い言われてもピンとこないよね

ずっとこの喧嘩を続けたいと思ってしまう坂本さんだったが、
神楽を助けにいきたい万事屋のために道をつくる

一方、第一師団と戦っていた星海坊主の前に団長・獅嶺が!

って、神威に背後から斬られて一瞬で退場┐('~`;)┌
……戦えば強かったのかなぁ
まあ、肩書き凄かった馬董もわりと微妙なカンジだったしマトモにやっても瞬殺だったろうな

そして、最強の親子喧嘩が……

しかし、そこに割ってはいる神楽

目の前で娘が死ねば、星海坊主の獣が目覚めると襲い掛かる神威

お前は強くなってなんかいない!

ぶつかり合う二人に動揺する星海坊主

そして、その隙をつくように降りてくる虚によって……


それぞれ見せ場はあったけど、
今回はため回といったカンジかな?
獅嶺も神威のかませになる位なら四天王の方にいけば……って中ボス戦はもういいか


関連投票
イロモノ・ネタキャラな声優投票
週刊少年ジャンプで一番の名作といったら?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2017/2/21

おしながき ・銀魂. 第323話 道 ・南鎌倉高校女子自転車部 #7 わたしにできること?

銀魂. 第323話「道」感想

悪友が揃ったり、バカ親子がケンカしたり、いろいろありましたね。 コント中は待ってくれる敵も、地味にファインプレーです。 空気読むのは長生きの秘訣よね。

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
願いを叶えるドラゴンレーダー
kurepelin.com
RSSリンクの表示
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美