fc2ブログ

チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~第7話「離ればなれに」

評価 
このあと滅茶苦茶(ry

           

ついに闇堕ちしたユーリだったが
特に何もしないで撤退

……大型新人ェ
これならまだ闇堕ちしてない鬼の人の方が厄介だよな
まあ、犠牲者とかでると浄化されても返り咲けないから仕方ないけど

そんなこんなで、お通夜状態の義勇軍に今どんな気持ちと煽りにくる鬼の人

しかし、新人であるアラムがちょっと迷ってるだけだと啖呵を切る

……まあ、新人だからこそダメージも小さいといえるか

で、三組にわかれることに……

フィーナと二人きりになったアラムはドラゴンの話で地雷を踏むが
このあと滅茶苦茶(ry

一方、女王様になった百合穴は覚悟完了
……為政者としては正しいかもしれんが、ヒロインとしては滑り台コースだなぁ
ってか、そんなんだからハルトも闇堕ちするんやで?

果たして新たな光とは!
……これでアラムが主人公になるってんならユーリも可哀相だな


悪い意味でどうなるかわからなくなってきた感があるなぁ
やっぱ勇者を闇堕ちさせちゃアカンよ


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ファンタジー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美