ドラゴンボール超 79話「第9宇宙蹴りのバジルVS第7宇宙魔人ブウ!!」

評価 ★☆
サタンは置いておいた。
怪我はしたがハッキリ言ってこの観戦にはついてこれそうもない


           

ブウの反応からいってダーブラよりは強いのかな?
でも、分離の影響で当時より弱くなってる可能性があるから、
バジルはとりあえずダーブラ(M化)レベルとしておく

う~ん……
まあ、本来はダーブラ(M化前)でも……というか
それよりかなり下のナメック時代のフリーザでも宇宙最強レベルだったんだし
強さ的には問題はないんだけど……

今さらこのレベルのパワーを悟空やシャンパが評価してるシーンには違和感がある

気がわからないっていうのも人造人間ですでに体験してることだしなぁ

で、次回は毒?のラベンダVS悟飯
……ラベンダって┐('~`;)┌
匂い関係だからか知らんけど、もうちょい他になかったのか?

関連投票
イロモノ・ネタキャラな声優投票
週刊少年ジャンプで一番の名作といったら?

関連記事

テーマ : 正直、微妙だと思う作品
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>……ラベンダって┐('~`;)┌
>匂い関係だからか知らんけど、もうちょい他になかったのか?

ヒロインの名前が、ブルマ、チチ、ビーデルな作品ですよ?w

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美