ガヴリールドロップアウト 第6話「サターニャの逆襲」

評価 ★★☆
魔界のキングオブハードボイルド!

           

またガヴにやられたと枕を濡らすサターニャ
……足つぼスリッパは地味に嫌な嫌がらせだなぁ
まあ、人によっては痛くも痒くもないけど

で、泣いていたら魔界通販がはじまり……

さっそく購入して教室でデビルパイソンを突きつけるサターニャ
……コイツらホントに人目を気にしないな

今までの恨みをこめるが、あっさり降参されて調子に……

しかし、試したことがないと言うことを突かれて、ガヴに取り上げられて
躊躇なく撃たれてしまう

Anotherなら死んでた
が、説明書通り笑い転げるだけですむサターニャ

でも、授業がはじまり……アーッ!

……いや、休めよ?
無駄にマジメか!?


ゲームをするガヴのもとに押しかけたサターニャ

どこからか沸いてでたラフィの口車にのり、将棋で勝負をすることに

ゲームだからか付き合ってくれるガヴだっだが……
ルールを理解してないサターニャは妙なことをしだし、
ラフィもそれにのって、わけのわからないゲームになり、完敗

いや、だったらサターニャも勝てるように改変しろよ┐('~`;)┌

翌日、ちゃんとルールを把握して再戦するも……
今度はフツーに完敗しましたとさ



美術でサターニャと組まされた委員長

妙なこだわりをみせるサターニャに困惑し……
お兄ちゃんどいて! そいつ殺せない!

……委員長もけっこうアレな性格してるな

結局あれこれこだわったわりに、子供の落書きみたいな絵で呆然



ハロウィンの仮装をしてガヴの家をたずねる三人

しかし、ガヴの反応は……福豆

いや、リアル時間ならタイムリーと言えなくもないけど、いつのだよw
ってか、ガヴが人間界にきた時期とあわないような?

当然、許されるわけもなく部屋を占拠されるガヴ
……あんな出し方するとパソコン落ちるぞ?

ハロウィンの目的で悪魔であるヴィーネにつっこむが……
政治家的な言い訳で煙に撒かれてしまう

で、コスプレを強要されるガヴ

そういえば、仮装の衣装を一着もっているという言葉に喜ぶが……天使のアレで心配に

何はともあれ、用意した衣装を着せようと押さえつけられる

これ絶対はいってるよね?

そんなこんなで、全員仮装し、知り合いの家をたずねることに……

えっ? お前ら友達とかいるの?
……マスターと委員長くらいだろ付き合ってくれそうなの

で、サターニャの案で知らない家に

なんとそこは、あの怖い先生の家

合法的に仕返しができるとほくそ笑むサターニャ

しかし、意外なことにちゃんとサターニャ用のメロンパンまで用意されていて、感激

でも、いつもの犬に奪われ、結局涙するサターニャさんだったとさ


なんだかんだで先生がサターニャのことを気に入っていたってのは、ちょっといい話だったね
……いや、もしかしたらヤバい話か?
まっまあ、悪魔だからいざとなっても大丈夫だし心配は……


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ガヴリール ドロップアウト
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガヴリールドロップアウト 第6話 「サターニャの逆襲」

どんな話か大方想像出来てしまうサブタイ。逆襲を試みるサターニャだったが、自滅したり騙されたりetc…、まあいつも通りやられる展開。ただ、そういったいつもと似たような展開だしあまり面白くは無かったかな。天使悪魔設定が活かされてないのも痛い。前回はその辺発揮されて面白味があったんだけどなあ。ハロウィンは自虐ネタって事かしら?まあ変装姿は可愛かった。

ガヴリールドロップアウト #06

『サターニャの逆襲』

ガヴリールドロップアウト BS11(2/13)#06

第6話 サターニャの逆襲 ガヴリールの上履きをイボイボの健康サンダルに交換して 嫌がらせをしたサターニャ。でもガヴリールは気にせず履いて居たがることもなかった。なんとかガヴリールに勝ちたいサターニャ。魔界通販で44口径マグナム拳銃、デビルパイソンを買う。これにはガヴリールも負けたとあっさりと降参する。銃弾は安全な10分間笑い続ける作用があるものだった。痛くないらしいと聞いて試してないのかとガ...

アニメ感想 16/02/13(月) #ガヴリールドロップアウト 第6話

ガヴリールドロップアウト 第6話『サターニャの逆襲』今回は・・・サターニャメインの回でした。ひたすらサターニャの残念な話でした。わざわざ通販で銃を買ったのに、案の定自分 ...

ガヴリールドロップアウト 第6話「サターニャの逆襲」感想 手のかかる子ほど可愛い。

脱ぐ覚悟を決める生真面目委員長さんと、しっかりお菓子を用意していた先生はサターニャちゃんの癒しかもしれない。 魔界テレビショッピングでパチモノのマグナムをゲットし、ガヴリールにギャフンと言わせようとするサターニャ。 しかしあっけなく逆襲され、将棋の対戦ではラフィの参入でこっぴどく負けてしまいましたが、そんなサターニャと喜んで付き合ってくれたのが委員長。 デッサンの授業で...

ガヴリールドロップアウト #6

【サターニャの逆襲】 ガヴリールドロップアウト Vol.1( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]出演:富田美憂KADOKAWA メディアファクトリー(2017-03-24)販売元:Amazon.co.jp 委員長が脱 ...

ガヴリールドロップアウト 第6話「サターニャの逆襲」

サブタイ通りにはあんまりいかず^^; いつも通り、自滅・自爆・墓穴の三拍子大爆走のサターニャちゃんww 仕掛けようとするおいたがバレバレなんですよね^^; 結果、ガヴには舐められ、ラフィーには弄られるとww ガヴリールとの将棋対決は面白すぎましたね(^^) ドリフの将棋ネタ思い出したww サターニャちゃんほんと期待裏切らないから好き♪ ルールよくわかってないサタ...

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
願いを叶えるドラゴンレーダー
kurepelin.com
RSSリンクの表示
TOEICボキャドリル(わんこ版)

リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美