ドラゴンボール超 78話

「全宇宙の神様もドン引き!? 負けたら消滅「力の大会」」
評価 
サイコパス度 比べる懐?
クズの度合いで 張りあう懐?
VS.(バーサス) 最凶のライバルはいない~♪


           

ついに明かされる大会のルール

……反省ゼロで勝っても他の宇宙が消滅させられるのに軽いな┐('~`;)┌
まあ、すでに超DBあるから第六が消されてもワンチャンあるかもしれないけど
それに一切触れないでワクワクすっぞぉじゃなぁ……

ってか、大会当日に言われてしまったもっとちゃんと選べばよかったってなるかと思ったら
時間があって、亀仙人やクリリンって……

フリーザにセルやダーブラを仲間として復活させた方がよっぽど盛り上がるだろうに……

悟飯の口止めも、どうせ一般市民は信じないんだし
そもそも話す奴もいないんだから、ブウをやる気にさせるためにもいっとけよ┐('~`;)┌


ヒット回で父さんが死んでショックです的なこと言っていたけど
今だったら「ヒットの野郎ちゃんとトドメ刺しとけよ!」ってなっていてもおかしくないなw

……もういっそ「全宇宙 悟空くんリンチ大会」にでもした方がいいんじゃないか?
悟空も戦えてWin-Winだろ(σ⊿ ̄)

関連投票
イロモノ・ネタキャラな声優投票
週刊少年ジャンプで一番の名作といったら?

関連記事

テーマ : 正直、微妙だと思う作品
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>……反省ゼロで勝っても他の宇宙が消滅させられるのに軽いな┐('~`;)┌

まあ、原作からして自分とベジータのせいで復活した魔人ブウが暴れてても冷静だった人ですからね。

>まあ、すでに超DBあるから第六が消されてもワンチャンあるかもしれないけど

というか、これは優勝した後、超ドラゴンボールで消された宇宙を復活させて
全王「なんで戻しちゃうの?」
悟空「みんな消えたまんまじゃ次の武道大会ができねえからな」
全王「そっか。 また面白いのが見れるんならいいや」
って感じのオチでしょう、絶対に。

>……もういっそ「全宇宙 悟空くんリンチ大会」にでもした方がいいんじゃないか?
>悟空も戦えてWin-Winだろ(σ⊿ ̄)

割とマジで悟空はそれでもいいと思ってそうな気がしますね。
あの世での生活が長かったせいで死生観もズレてますし。

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美