亜人ちゃんは語りたい 第5話「雪女ちゃんは冷たい」

評価 ★★
サキュバスさんは蚊帳の外

           

引越しで不安定になったことをきっかけで、風呂に氷が浮かび
自分の力に恐怖するようになったと相談する雪女ちゃん

俺はいつだって怖い

とりあえず、授業にいかせて自分なりの色々と調べて推論をたてる先生

で、金ダライにお湯をはって足湯実験

耳が

その結果、お湯を凍らせたわけじゃなく、足にかいた汗が凍っただけだとわかり
発生と同時に崩壊が始まっている!
と、考えていたような危険性はないと実証

安心したけど、足の汗の氷を成分分析するときき……
まじひくわー \待て、もう一度話し合おう!/

冷たい奴だなぁ……
私、雪女ですから!

このオチやりたかっただけだろw

雪女ちゃんは、バンパイアちゃんとも和解

しかし、抱きついた拍子にバンパイアの本能が刺激されて……
このあと滅茶苦茶(ry

これがホントのアーッ人ってね!
いや、うまくはないかw

で、三人と駄弁っていたところに先生がやってきて
呼び方で一もめ

名前を呼んで?
……ってか、教師としては一生徒を名前で呼び捨てはPTAが黙ってないザマスよ?
妹の方のちゃんづけもアレだけど

で、苗字呼びだった二人も……
耳が

そんな四人をみていたモブ・佐竹は自分のあだ名もつけて貰おうとするが……
名前を覚えられてなくて撃沈
……よく他のクラスの女子に頼もうと思ったなぁ
まあ、気安く話しかける程度には親しい間柄だったのかもしれないけど

しかし、雪女ちゃんからは前の詫びとカラオケに誘われて
全部全部全部、みんな俺が!俺がいたおかげだ!と大喜び

でも……二人きりじゃなくて絶望

ポジティブに考えればハーレムだけど……まあ、さして親しくもないグループに一人って嫌だよね
ってか、陰口コンビともいつのまにか和解かよ┐('~`;)┌


前回はどうなるかと思ったけど
ちょっと持ち直したかな?
やはりフェロ☆メンの活躍は必須というところか?
まあ、きゃっきゃうふふでもいいけどね


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 亜人
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美