ポケットモンスター SM 13話「アローラパンケーキ大レース!」

評価 ★☆
この後ベトベトンがおいしくいただきました(無駄にしてるんですが)

         

毎度のことながら……何故気づかないw
明らかに火吹いて、車輪がみえてるぞ┐('~`;)┌

あとはスーパーマサラ人であるサトシを先行するチャンピオンって一体……?
ってカンジだったな

結局、意外性ナンバーワン……
いや、むしろ途中から優勝すると思ったオーキドのネッコアラが優勝というギャグオチ

そんなこんなで、リーリエのタマゴ・シトロンシロンがついに!
って、タマゴから孵るポケモンじゃないだろ!
まあ、原作ゲームでそうなってんだから仕方ないけどね


ツッコミどころしかない話だったけど、それなりに安定感はあったかな?
でも、もう少し盛り上げてもよかった気がする

関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター サン&ムーン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美