週刊少年サンデー 10号

だがしかし
評価 ★★
ココナツが変態に……!
って、前からこんなんだったからいいかw
しかし、こうなると微レ存だったサヤ師の勝ち目が……
やはり幼馴染は滑り台を回避できないのか?

常住戦陣!!ムシブギョー
評価 
これで勝てたら面白いけど……まあ、無理だろうな
で、もっともどうでもいい消化試合に切り替わる……と
……やっぱり常世さんの人選ダメだなぁ

境界のRINNE
評価 ★★
現実的に考えると浄霊代としては安いけど、RINNE世界の相場だと随分と気前のいい依頼人だったなぁ

サイケまたしても
評価 ★☆
孫覚醒は予想していたけど、そういう覚醒ね……
まあ、別にいいけど
これだけ騒いだのにまだヒーロー活動続けるつもりって……サイコやなぁ

ハヤテのごとく!
評価 
一気に時間が進むんだな
しかし、作品内で天才といわれていも
かなりポンコツで一般常識もないし、メイド辞めたら人生詰まないか?

マギ
評価 
こいつらに説得なんて可能なのか?
いや、メタ的にいえば可能だろうけど……絶対に説得力のある展開にはできないんだろうなぁ
ってか、インフレ進んでるのになんで一対一だと苦戦してんだよ┐('~`;)┌

BIRDMEN
評価 
それなんてドラゴンボール?
奇しくもマギでも七人攻略しないといけないことになってるし
何か運命的な何かに……って、そんなこともないか┐('~`;)┌
とりあえず、LOST+BRAINの方が面白いね

名探偵コナン
評価 ★☆
こんなこともあろうかと!
って、それで騙される蘭も蘭だなw

関連投票
日本の名探偵といえば?
週刊少年サンデーで一番の名作といったら?


       
関連記事

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美