チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~第4話「広がる闇」

評価 ★☆
なんだかさっぱりわかんねぇけどすげえなぁ!

           

姫様ハルトの魔人化をきいて愕然
いけっ! この弱みをついてヒロインの座を……!

……まあ、そもそも完全に人選ミスだったもんなぁ
ってか、
やっぱやるかと思ったよ!くらいの反応してもおかしくない位ハルトはアレだったし
姫がちゃんと悲しんだのが意外な位だわ

で、街が大変なことに

……生き残るタメになんでもするってのは善悪は別としてわからないでもないけど
それで姫たちを批判するってどうなんだ?
百歩ゆずってお前らが弱いから自衛のためにこんなことしてんだろ!という主張ならわかるんだけど
黒の王の方がいいみたいな主張だったからなぁ

で、ハルトのことを思い出して涙する姫
……みんなあのハルトが!ってなってるけど、やっぱり違和感あるなぁ

一方、ユーリは邪気眼ごっこでフィーナの気をひいて、このあと滅茶苦茶(ry

そんなこんなで、よくわかんない魔導技術でつくられたわけのわかんない建物
……建物ということしかわかってないw

と、魔法兵団やらが襲ってきて、しょうなのぉ?

なんか戦闘になるが、全裸の人が止めに入って丸く収まる?

で、改めていなくなった妖精のことをきき、お使いイベントスタート
……いや、目的地はあるからお使いイベントではないか?

そんなこんなで、魔法兵団とやらも一時的にパーティーに加わり
俺達の戦いはこれからだ!


直接トドメさしたユーリ陣営はハルトのこともう忘れたり、なかなか酷いけど
わけのわからん説明や全裸なんかの馬鹿な要素がちょいちょい入ってきて
けっこう楽しめるアニメになってきたな


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事

テーマ : ファンタジー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美