政宗くんのリベンジ ♯4「今そこにある危機」

評価 ★★
押してダメなら轢いてみろ?

       

エリツィンを連呼する変なラブストーリーからスタート
リベンジも勉強も同じ……復習することが大事! おあとがよろしいようで!

で、ここぞとばかりに猛アピール

これで安達垣 愛姫もメロメロだぜ!と確信していた政宗だったが……
まじひくわー
という評価に「くっころ」ならぬ「ぶっころ」

私もそう思う……って、やっぱりぶっ殺したいんじゃモン?

そして、押すだけじゃなく、引けよと助言を受ける

確かにそれもよくあるネタだが、せっかくあげた好感度が……と悩むが
とりあえず実行

とにかく無視!

……駆け引きで意図的にやるとかなり印象悪そうだけどなぁ

そして、ついに愛姫が爆発!
Nice boat.と意識が遠のく政宗

しかし、効果はあったようで微妙にデレの兆しが!

ここで一気に距離を縮めたいところだったが、好きなとこをきかれて混乱

まあ、好きじゃないもんなw

困った時のドラじゃモンに相談するも呆れられてしまう

それでも、手紙にすれば誤魔化せると翌日にもっていくが……
何故か愛姫は激おこ

すっかり師匠に依存してるが、塩対応をされて
元々自分のための復讐だったことを思い出して覚醒

一方、政宗を振り切った愛姫はサボってしまったことにびびりまくりw

そこへ元凶の吉乃がやってきて、説得開始
……やっぱり豚足時代の政宗が原因か
このカンジだと酷いこと言ってフったことを後悔っていうより、
成りすました吉乃のせいで政宗がこなくなったせいというパターンだろうな

で、洗脳にあらがったところで、車に轢かれかけ、政宗に助けられる
Anotherなら死んでた

……どうでもいいけど、状況的には「止まれー!」より「走れ!」の方がよかったよな

あくまで「お前を殺すのは俺だ!」的な政宗だったが、言いように解釈されていい雰囲気に

しかし、まじひくわーな車からでてきた謎の女が政宗に抱きついてきて……!?


元凶抜きにしても吉乃とは手を切った方がよさそうな匂いしかしないな
このままだと復讐以前に人間として終わりかねないぞ?

関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美少女、萌え系、リアル、スーパーロボット アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美