弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.03「手嶋、魂の走り」

評価 
脳が……震える……!

           

インハイ効果で今泉のファンも増え、あの坂道も可愛いと声をかける女子が……
だがホモだ!

そんな状況にますます緊張する坂道

一方、坂道を経験しにきた箱学の葦木場は久々のレースにハッスル
どう見ても擬似(ry

ってか、でかすぎでしょ┐('~`;)┌
もはや作画崩壊のレベルなんじゃないか?

で、モブを引き離して総ウケ……いや、総北の三人に挨拶

しかし、まずは今泉を坂道と誤解
さらに今泉を鳴子と決め付けて、気まずい空気に……

俺につっまれる要素などないっ!
と言いつつも身体は……アーッ!

それでもムキになる今泉だが、よりにもよって経験者でお馴染みの杉元照文に間違えられてマジ凹み

そんなやり取りに流されぬ新キャプテン・手嶋は
かつてのチームメイトとして挨拶

どう見ても擬似(ry

しかし、お互い今は敵同士ということで馴れ合いは終了

葦木場は再びハッスル!

反応の遅れた今泉と坂道は置いてかれるが、手嶋だけはついていく

(この人こんなに早かったのか……!)
いいえ。作者の贔屓による補正です

頭の中で運命がなってるよぉ……と葦木場も盛り上がる

その努力に驚愕し、今泉も発情
巻島を失った坂道も……

車で見学していた鳴子たちも大盛り上がり

そして、青八木は葦木場にホモ特有の嫉妬

このままイケると田所と鳴子は楽観するが、諦めない男は
無理じゃないかな?と冷静に分析

しかし、手嶋のバイブはビンビンくるよぉ……と評価

そして、その言葉どおり、あの妖怪がついに……!


別に手嶋が活躍するならするで別にいいんだけど
作者の贔屓が露骨すぎるんだよなぁ
しかも総体的に他のキャラを落とすようなやり方してるし
なんでこういう展開にするかね?


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 弱虫ペダル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美