銀魂. 洛陽決戦篇 二「休暇届」

評価 ★★★
おっさんの刈り上げってなんかおかしいだろう?

           

虚の真実をきいて複雑な銀さん達
……たらればだけど、松陽を救出できていればこんなことにはならなかったもんなぁ

あれは松陽ではないと言い切る銀さんに、二度も殺させないと自分の番だという桂さんだった……

ここで、「じゃあ俺が!」「いやいや俺が!」「どうぞどうぞ」……とならないとこがシリアスですな
ん? そんなのをやった国民的アニメがあったような……?

春雨が虚の傘下にはいる中、万事屋は旅立つ準備

……挿入歌が銀魂っぽくないなぁ

で、星海坊主が神威のことで虚に釘を刺し
くぎゅう……もとい神楽も休暇届をだして、万事屋を去る

「必ずココに帰ってくるぞ。三人と一匹で」

神楽は鬼兵隊とともに神威のもとへ

一方、桂一派と万事屋は万斉を回収した快援隊のもとへ行き高杉のもとへ

だが、散々やられたことにキレた喜喜が自ら艦隊を率いて襲撃してきて
早くも絶体絶命

でも、前方の艦隊を囮にして直接乗り込んだ銀さん達によってあっという間に制圧完了┐('~`;)┌

ホントに13秒で収めたよ

喜喜はゴネるが、今度は万斉に歯を折られて今度こそ決着……
……どうでもいいけど、銀さん達の方が喜喜よりも年上なんじゃ?

そして、高杉と神威がいる神楽や高杉にとっては故郷である洛陽

そこにはすでに、第7師団と星海坊主が……


面白いけど、山場が多いとけっこう疲れるのが問題だね
まあ、旅立つまでに一話
喜喜を倒すまでに一話とかのんびりやれるほどの尺もないだろうけど
もうちょい息抜きもほしいかな?


関連投票
イロモノ・ネタキャラな声優投票
週刊少年ジャンプで一番の名作といったら?

関連記事

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2017/1/17

おしながき ・銀魂. 第318話 休暇届 ・南鎌倉高校女子自転車部 #2 鎌倉探索にGo!

銀魂. 第318話「休暇届」 感想

「5ページ」が「13秒」になりました。 先週より面白かったかも。 喜喜がいい感じにボケてくれました。 お前、過去に負けてるのに何でそんな自信満々なの?

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美