FC2ブログ

政宗くんのリベンジ ♯3「吉乃のマジックショー」

評価 ★★
政宗くん、はじめてを奪われる!?

       

実力テストで赤店をとると強制補習という話がでて焦る委員長
復讐のために勉強も頑張っていた政宗は余裕があったが、友人の小十郎が一桁台だときき
勉強を教えてやることに……

このあと滅茶苦茶(ry

で、図書室で教えてたら後ろで吉乃に勉強を教える愛姫と遭遇

話の流れで二人の合計点でデートと変なあだなを賭けて勝負をすることに

協力者だし大丈夫と、打ち合わせの電話をかけようとするが……
初めてを捧げていいか逡巡

……お前、リベンジでハニトラやろうとしてるんだよな?

と、相手からかかってきて……やっぱり初めてで逡巡
もうリベンジ辞めろよw

何はともあれ、テストの裏工作を頼むが
まあ、進級とか絡んでくるし引き受けるのは無理だろうね

仕方なく自分の力だけで頑張る政宗

そして、テスト当日
吉乃からコーヒーを差し入れられて、最後の最後で腹痛に襲われる

やっぱり敵だったとキレて、怒鳴りにいくが……

あれ? 結局治ったのか?

愛姫は休みで、腹痛は母親の弁当のせい
……妹はわかったのに、政宗は食べてわからなかったのか?

で、政宗は愛姫と一緒に補習決定
これはこれでデートだと満足するが、吉乃の工作もあってかデートもできることに……

吉乃に騙されてコスプレしてくる愛姫に吉乃の力を信用しはじめる政宗

……BLゾンビ映画をチョイスしたり、委員長に続き腐女子かw

で、今さら大食いのことに言及

嫌なことがあってから……というのはやっぱり豚足時代の政宗関係だろうな
実は政宗が会っていた愛姫は影武者やってた吉乃だったというパターンも考えたけど
この感じだと両想いだったけど、吉乃の工作で別れるハメになったパターンが濃厚かも

そんなこんなで、外野の幼女の指摘もあってコスプレが変だと知らされ
着替えるが、恥ずかしさのあまり叫んだ愛姫を助けに入って……気絶

……鍛えてる設定はどうした?

そして、膝枕で介抱されて思い出す愛姫の優しさ

復讐にそんな感情はいらないと迷いが生まれる政宗

で、吉乃と電話で愚痴

と、愛姫の謙虚にしたいから協力していると言う吉乃

そんな吉乃の思惑に合点がいって、師匠と呼ぶことにする政宗に
どこか嬉しそうな吉乃だったが……


やっぱり吉乃は一筋縄ではいかなそうな雰囲気あるな
罪滅ぼしという可能性もあるけど、隙あらば政宗を奪ってやろうと考えているクズさもある気がしてならない
この不気味さはやっぱダブルヒロインとしてマイナスにしかならんなぁ


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 美少女、萌え系、リアル、スーパーロボット アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美