ドラゴンボール超 72話「反撃なるか!?見えない殺しの技!!」

評価 
負けると強くなるェ

           

悟空死亡!
ヤムチャザマァ! ヤムチャザマァ!

心臓マッサージというリアルな方法で助けようとするピッコロだったが
そこに悟空の放った気弾が……!

……まあ、フリーザを回復させていたり回復させる気そのものは使えたけど
だったらピッコロだって使えるはずなんだが……?
そもそも、わざわざ上空に放つ意味もないしなぁ
いや、死んだことにしてそのままやりすごす気ならいいんだけどね

で、お約束の悟空のワガママ展開
……この前、未来宇宙を滅ぼしたばっかですが?

そんなこんなで、ヒットと再戦

解説のヴァトスによると、時を貯めることができるんだとか……

もうなんでもありすぎて、ヒットって能力だけで実は大して強くないんじゃないかって思えるなw

ビルスたちも見学に参加する中、相打ち決着

ホモ特有の嫉妬をするベジータによって暴かれる暗殺の依頼者の正体に
ヒットも呆れるが、依頼は継続するということでいずこかへ……

そして、ベジータは口からでまかせで言ったおばあちゃんのタレに苦しむことに……

ってか、悟空の秘密特訓をやりたいって話だったのに
いつのまにか修行サボりたいに変わってたのはなんでやねん┐('~`;)┌


まあ、ブラック編に比べればマシだったね
異能バトルすぎてドラゴンボールっぽさがないし
能力破る方法もなんか釈然としないのはアレだったけど


関連投票
イロモノ・ネタキャラな声優投票
週刊少年ジャンプで一番の名作といったら?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 正直、微妙だと思う作品
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美