私がモテてどうすんだ 第12話「私がモテてどうすんだ」[終]

評価 
この中に1人、攻略対象外がいる!

       

自分の気持ちに気づいた先輩は、さっそく告白しようと暴走?
まあ、協定とか知ったことじゃないしこれはコイツらが悪いわな

ってか、腐だからって同性愛者とは限らないんだから二は……

で、全員一斉に告白

困った芹沼は友達が相談するが……クズが!

……まず全員とデートしてみわうとかアレだなぁ

結局、二期がはじまるということで嫁は二次元だとなって俺達の戦いはこれからだ!


総括
まあ、予想通りの出オチ作品だったわけだが
ただ回をますごとに、芹沼の性格の悪さが前にでてきて
なんともいえぬカンジに……
こういうのは結局、主人公に好感持てないとダメだというのがよくわかるアニメだった

総評 ★☆ 序盤が笑えただけマシではあるけど……まあ、駄ニメと断じてもいいと思う


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 正直、微妙だと思う作品
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美