灼熱の卓球娘 第十一球「合宿」

評価 ★★★
充電完了

       

もず山の石榴の夢をみるあがり
それは恋ですぅぅ!
……やめて! くるりがまた闇堕ちしちゃう!

もちろんそんなことはなく、このままでは全国には通用しないという危機感

で、合宿のために集合
一年連中の元気さにハナビたちは意味深

……ってか、ちゃんと参加させるんだな
まあ、来年以降のこともあるしレギュラー以外を切り捨てるなんてのは流石にしないか

そこへやってくるかつてのチームメイト月ノ輪 紅真深

何やら因縁があるらしく、あがりは石を投げようとする……もとい険悪だが
他の連中は歓迎ムード

と、あがりにくっついているこよりをみて、目が……?

しかし、すんでのとこでハナビのくまくまのお陰で空気は変わり
腹話術を披露した紅真深はあがり成分を充電して去っていく

そんなこんなで、合宿所へ

引率の日本一先生の紹介もさらっとして、ムネムネのおっぱいたいむも組みつつスタート

最後のスマッシュ練習であがりの決定力不足が……

毎日、見てるから慣れてるってのもあるだろうけど
あがりのエース力って一体……?

風呂でその悩みを口にするあがり

このままでは、全国どころか地区大会で当たる紅真深にも通用しないかもしれない

そして、一足早く出ようとして、パンツのことで激論にw
名前を呼んで!

で、改めてこよりが相談に乗ることに

決定力不足もそうだが、自分と戦わずに引き抜かれた紅真深のことも気になっているらしい

……まあ、今でこそどちらが強いかみたいに熱血できるけど
こよりと出会う前のアッガリーンじゃ自分より強い奴が部にいたら絶対グレてたからなぁ
そりゃ戦わずに去りますわ……ヤンデレっぽい目になってたし

結局、そっちの問題は解決できないが
卓球のことなら力になれると手を握るこより

いつものアレだよ。やれやれ
一件落着このあと滅茶苦茶(ry

イクわよ。こより

そして、気合のはいる二年ズに部長たちも微笑むのだった……


もうやめて! アッガリーンのエース力はゼロよ!
……ホント、なんであんなに調子にのってたんだろうなぁ
まあ、それはともかく……
せっかく因縁のありそうなライバルがでてきたのに軽く触れただけで最終回か
今までの話に無駄はなかったと思うけど、1クールでは尺が短かったな
せめて13話なら……って、それも焼け石に水にしかならないか


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事

テーマ : 美少女、萌え系、リアル、スーパーロボット アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼熱の卓球娘 第十一球 合宿 元カノ感想

レズ特有の再会。

灼熱の卓球娘 第十一球「合宿」

こんなんばっかw 話数が話数だし出番はこれっきりになりそうだけど、なんかあがりの元カノライバルみたいな人が出てきた。元雀が原卓球部で強豪校の部長に引き抜かれたそうだが、転校する1ヶ月くらい前から突然あがりと勝負しなくなった事と関係あるのかな。まあ、無いはず無いと思うが何があったんだろ。謎のまま終わるだろうがw

灼熱の卓球娘 テレ東(12/12)#11

第十一球 合宿 もず山中の柘榴との練習試合には勝てたけれど 今度は勝てるとは限らない。今回の合宿で克服する。学校で待ち合わせしていると月ノ輪紅真深が訪れる。実は元部員で現在は燕女学園に引き抜かれた。あがりを意識しており、こよりが背後で寄り添っているのが気になる様子。突然抱きついてあがり成分充電中になる。実は腹話術が得意で熊の髪飾りを喋らせる。あーちゃんとは戦わないよ。 合宿所に移動、日本一先...

灼熱の卓球娘 第11話「合宿」感想 白い…パンツだけじゃなく温泉も白いのか

こよりの髪をブローしてあげるあがりは、ツンデレお姉さんポジが似合うと思う。僕も温めて欲しいクマ。 クマちゃん(月ノ輪紅真深)の脳内はあがりへのピンクな思いでいっぱいな気もしますが、合宿へ出発しようとする雀が原中卓球部の前に現れたのは、私と対戦するまで地区予選を勝ち上がって来てというラブコールでしょうか。 二人のいきさつを知らないこよりは、クマちゃんとの再会でもやもやす...

灼熱の卓球娘 #11

【合宿】 灼熱の卓球娘2 (初回生産限定版) [Blu-ray]出演:花守ゆみりエイベックス・ピクチャーズ(2017-01-27)販売元:Amazon.co.jp 久し振りのセリフ無しOPですね! 

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美