ステラのまほう ♯11「お困りですかお嬢さん」

評価 
パパに甘えたいです……!

       

成り行きで椎奈の家で作業をすることになった珠輝たちだったが、
壁ドン!ではなく、チャイムで来客

誰かと思ったら、クラスメイトの飯野 夏
そして、明かされるはーちゃんこと水葉との驚くべき関係!

旧家のしがらみによって、連れ去られる水葉を見送るしかない珠輝たち

後日、心配して水葉のことをきくと部活は禁止になったという

家族とはいえ他人の介入により、辞めさせるという事態に立腹する珠輝は
アイリス先生ことあやめを連れて殴りこみに……

どこの響けだよ!

しかし、誰が書いても同じという夏の言葉に早くも電池切れ

だが、あやめの黒歴史朗読という罰ゲームのお陰でちょっと考え直してくれて
水葉と珠輝が全国模試30位以内にはいれば……もとい全科目70点以上とれればやってもいいことに

そして、なんやかんやで期末は勝利して
あとは夏コミを目指すだけ……となったが、何か気が晴れない珠輝

そこで照と出会い、罵ってもらうプレイをしようとするが……
優しく抱きしめられ、パパじゃないことにガッカリ

流石の照先輩もまじひくわー状態

しかし、そのお陰で吹っ切れて再びやる気になり、
水葉と照先輩と一緒に泊り込みの作業をする


シリアスぶっこんだ意味もなかったし
途中の挫折なんだかよくわからんものもアレだったし
最終回前で今までの中で一番迷走した回だったな


関連投票 
イロモノ・ネタキャラな声優投票
田舎が舞台になっているアニメといえば?

関連記事

テーマ : 美少女、萌え系、リアル、スーパーロボット アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美