ViVid Strike! ♯11「撃ち抜く一撃(ストライク)」

評価 ★★☆
強いってなんですか?

       

リンネの問題点に気づいていたものの、
その才能を競技に引き止めるあえて見なかったことにしていたコーチは後悔
……改心する系かと思ったけど、元からマトモな倫理観あったんだな
十年に一人の天才を自称してたわりに自分の評価が低いのはアレだったけど

ってか、まるで殺し合いを見守ってる風だけど
一応、安全な試合のはずだろw

コーチが新たな決意をする中、
どちらも辛そうな様子に見守る戦闘狂たちも辛くなってきたところで
ついにリンネの意識が……

これでやっと試合終了かと思いきや
思い……出した!

それはコーチとのゲロ道……もとい、特訓の日々

意識はなくても身体は覚えていて、練習どおり……

ここにきて、過去最強の動きをみせたリンネにさすがのフーカも……
って、立つんかいw

さらっと安全設定あげてたけど、運営最初からもっとあげとけよ┐('~`;)┌

再び、殴り合いでしょ~

しかし、さっきまでと違ってお互いに生き生きとしている

ここにきて嫌々やってきたと思っていたけど、格闘技が楽しかったと気づき
今からなら……これから先のことなら変えていけるかもしれないと思い出す

私は……笑ってもいいのかな?
笑えばいいと(ry

そして、死んだ魚の目から綺麗な目に戻るリンネ

やっと……綺麗な目に……戻ってくれたの……
これで決着かと思ったら……

トドメの覇王断空拳でフーカの逆転KO

って、お前が勝つんかい!


劣化する前のはじめの一歩のような熱い展開だったのはよかった
だけど、もう目的達成したんだしリンネに勝たせたれや……
たった四ヶ月のトレーニングで百年に一人のスーパー天才ブルーより強いなんて
せっかく改心したリンネがやっぱり辞めたくなってもおかしくないわ
コーチもポエムってないで光線銃撃てよ
いや、むしろフーカ陣営が光線銃でリンネに不意打ちをかましたのか?
汚いなさすがハルにゃん汚い!


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのはViVid
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2016/12/11(アニシャワ+アニサタ編)

おしながき ・うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター Op.11   未来、夢、ありがとう…そして! ・ViVid Strike! #11 撃ち抜く一撃(ストライク) ・DAYS 23rd day 僕だって、聖蹟サッカー部の一員なんだ ・Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- Site 10 本当のワタシ

ViVid Strike! 第11話「撃ち抜く一撃(ストライク)」感想 リンネはワシの大切な幼馴染なんじゃ!

穏やかな顔で抱かれるリンネは、また昔のようにフーちゃんと笑って呼んでくれそうですね。 フーカの一撃にリンネの意識が飛んでからが涙・涙の殴り合いでしたね。 そして勝っても負けても自分のところに帰って来て欲しいと願ったコーチのジルは、自分の夢を彼女に押し付けるのではなく、ひとりの人間として選手として、教えて上げたい事があると心からそう思ったんではないでしょうか。 しかしフー...

Vivid Strike !  第11話「撃ち抜く一撃」

決着。最後は晴れ晴れと殴り合い。奥底で格闘技を楽しんでいた自分に気付いたリンネって話。

Vivid Strike TokyoMX(12/10)#11

第11話 撃ち抜く一撃 2年前にフロンティアジムを訪れたリンネ。身体能力の高さに喜ぶジルコーチ。強くなりたいと望むリンネにジルが特別にコーチ。選手としては小柄で負傷がちだったジル。タイトルには怪我で手が届かなかったが学んだ理論は伊達ではない。ジルのトレーニングは容赦なかった。地獄を越えた先にこそ強さがある。勝ち続けるリンネの才能に惚れて有頂天になったジルコーチ。笑わないリンネが気にはなってい...

アニメ感想 16/12/10(土) ViVid Strike! 第11話、#ブブキ・ブランキ 星の巨人 第23話 #vivid_strike

ViVid Strike! 第11話『撃ち抜く一撃』今回も、フーカとリンネの戦いです。試合と言うか、もはやただの殴り合いですけど。あんだけダメージくらって2人ともなんでまだ立っていられるの ...

ViVid Strike! #11

【撃ち抜く一撃】 ViVid Strike! Vol.3 [Blu-ray]出演:水瀬いのりキングレコード(2017-02-22)販売元:Amazon.co.jp そろそろ決着かな〜? 

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美