DAYS 23st day「僕だって、聖蹟サッカー部の一員なんだ」

評価 ★★
ここで決めなきゃ!

       

2点目をとった聖蹟
しかし、勢いは負けているはずの京王河原に……

観客も京王河原を応援しはじめて、完全にアウェイに

いや、エースいなくて糞審判のせいで一人退場になってる聖蹟の方が苦しい局面やん
こんだけ有利な条件で戦える方を応援するってちょっと酷くないか?

で、残り時間も少ない中、臼井は守りきったと安心するが
ここにきて足にきて倒れてしまい……そのまま同点

延長戦をやってる体力なんてない聖蹟は絶望に包まれるが
ここでつくしが前に

引っ張るのは足だけにしろ!と奮起させられた来須たちも続き
ラストプレーへ

最後まで諦めないつくしに、必要以上の警戒をした甲斐は思わず掴んでしまいフリーキックに

おいおい……糞審判よイエローとかレッドはださないのかよ?

大柴が選択肢を潰すが、そのお陰もあってか君下は直接ゴールを狙い……ハットトリック達成!


思い出づくりでやられる方はたまったもんじゃないよなぁ
まあ、ホントに全力勝負だっていうならそれはそれで仕方ないかもしれないけど
外野のせいでこんだけハンデをつけさせられた状態だとふざけんなとしかいいようが……
ある意味一番タチの悪い敵だったな


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事

テーマ : スポーツ関連 アニメ・漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美