名探偵コナン「ドライブデートの別れ道」

評価 
君の名は……

      

今回、一番不幸だったのはせっかく夢のペンション経営はじめたのに
身内から殺人犯がでた叔父さん夫婦だろうな……

被害者もクズではあったけど、蒸し返して殺すより借金取りにチクる程度でもよかったろうに
なんとも後味の悪い事件だったな

ところで、途中にでてきたあっかんべーのバイクの人はなんだったんだ?
しいて言うなら変装のヒントと強盗事件のミスリードだろうけど……
どっちも特に機能してないよな?

ってか、もしかして強盗そのものだった?
う~ん……本筋と関係ないし見返す気もしないからまあ、どうでもいいかw

次回は年内最後の前後編?
確か原作ネタだったと思うけど、年の最後にやるネタとしてはアレだったような?

関連投票
日本の名探偵といえば?
週刊少年サンデーで一番の名作といったら?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 名探偵コナン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美