ガンガンONLINE&週刊少年マガジン&チャンピオン 1号

ガンガンONLINE 12月1日
評価 ★★
お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな

週刊少年マガジン
評価 
えっ? ギャグ祭り

週刊少年チャンピオン
評価 
やっぱり変態だったか……

         
魔法陣グルグル2 第50章
評価 ★★
グルグルで初めて、狂気を感じたな
まあ、さすがに死体がはいってるということはないとは思うけど
最近アレなカンジになる作者がけっこういるせいで身構えてしまうね



はじめの一歩
評価 
一応、どんな体勢からでも打てるというパワーアップということになってるけど
完全に弱体しとるやんけ┐('~`;)┌
そもそもデンプシーやりだしてから幅が狭まっている感あったけど
なんとも迷走してるなぁ

VECTORBALL -ベクターボール-
評価 
ギャグ漫画にカテゴリされてることにまず……
まあ、今回の内容からしてもう編集部からもそういう扱いってことなのかもしれないけど
ガッシュ以外はさして……なのにもうこの境地にいたってるってのは……

スクールランブル
評価 
絵柄を忘れたのは百歩譲っていいけど……
ギャグ祭りにだす内容かこれ?
スクランはある種伝説になった漫画ではあるけど、
ギャグ漫画というカテゴリでいうなら微妙な感あるし
こういう企画でだすべきじゃなかったね



あつまれ!ふしぎ研究部
評価 ★★
メガネっ娘好きかw
これはまさか三人から選ばないというパターンが……?
って、そもそもこの漫画ラブ要素とか┐('~`;)┌

弱虫ペダル
評価 
弱泉くんの依存がちょっと笑えないレベルになってきたな
ってか、コレ坂道の死亡フラグにみえなくもないぞ?
そして、信頼のなくなった弱泉くんが辞める辞めないでポキポキが三年目の内容になるとみた
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スポーツ関連 アニメ・漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美