ブレイブウィッチーズ 7「聖なる夜に」

評価 ★★
コケちゃいました~

       

疲労の影響で倒れたひかり
運の悪いことに予定していた祭りも物資の不足を理由に中止になってしまい
ひかりのためにニパは奔走するが……

つーか、この基地ってマジでコイツらしかいないのか?

で、ニパ以外の全員がワライダケを食ってダウンする中、ネウロイの襲撃

……なんで、全員食うんだよ┐('~`;)┌

仕方なく一人で出撃するニパだったが、擬態能力に苦戦

って、下からは丸見えってフツー逆じゃないのかよw

しかし、またまた不運が襲い大ピンチ
と、いうとこで駆けつけたエイラとサーニャのコンビによって無事に撃破

あーそういえば、本編だったかラジオだったかは忘れたけどニパの名前って何度かきいたな

で、補給物資ももらえてめでたしめでたし


菅野に対するひかりのアレっぷりも酷いけど
最初の方あんだけ戦争強調しといて、キノコで全滅しかけるとか
ギャグ回とはいえ酷すぎないかな?


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブレイブウィッチーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美