Lostorage incited WIXOSS 第7話「進化/純白と漆黒」

評価 ★★
酷い! お兄ちゃんって乱暴なんだねっ!

      

すず子は思い出を守るために、はんなに弟子入り
……根本的な解決にならないんじゃ? と思ったけど、あくまで自分の中のちーちゃんを守りたいのか
千夏は過去を、すず子は今のちーちゃんを否定するってのが皮肉なもんだ

その言葉に、はんなは少し迷いが……

一方、バトルから逃げ回っていた翔ちゃんは昔の友達が思い出せなくて
ようやく危機感を持ち出し……セレクターを探して街を歩き、すず子とはんなと出会う

ちーちゃんのストラップをみて本題忘れて、ちーちゃん話に花を咲かせる二人に
最近仲良くなってきたはんなは百合特有の疎外感

で、本題
八百長バトルをして最低限コインを失わないようにしつつ、バトルを逃げ切らないかと提案

カイジなら裏切るパターンだなw

当然、拒否
信用とか以前に勝ちたい理由があるし、消える記憶も選べないんじゃ意味がない
……まあ、勝ち目もないしとってかわられるよりはマシというグループがいてもおかしくはないから
探せばなんとかなる可能性もあるけど
翔ちゃんもこの方法は無理があると断念か

その頃、やばいバイトに手をだした千夏は
ワザと負けてやったセレクターに壁ドン!

……負けてもらっておいて、断るわりにはヘタレだったなぁw

そんな中、ブックメーカーのマッチアップですず子に負けたシスコンはくまみこ莉緒と対決

一気にギャグバトルになったなw

やっぱり妹をかさねて……敗北し、ゲームオーバーへリーチ

で、千夏はブックメーカーから言葉攻めにあいながら新たな獲物・翔ちゃんのもとへ……

……さりげにグズ子墨田がパシリにされてたし、ブックメイカーが黒幕なのか?

さっき負けてやったばっかなのに、また負けてやるのかと思いきや

過去の自分を否定する千夏は、騙して……
マジかよちーちゃん最低だな……キルミーベイベー売ってくる


墨田といい、シスコンといい、CMの人といい男のセレクターは不遇だねw
まあ、金で娘さんを手に入れようとするからこんなことになるという痛烈な批判がこめられているんだろう
でも、シスコンや翔ちゃんがメインの方がすず子や千夏より面白そうなんだよなぁ
アキラッキーといい、やはりネタ枠は必須か?


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事

テーマ : selector infected WIXOSS
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Lostorage incited WIXOSS 第7話 「進化/純白と漆黒」

「私と、しない?」 「私じゃあ、ダメ?」 前々回辺り?からちーちゃんの台詞が絶対狙ってるよな。 これじゃあウィクロスじゃなくてセ○ロスじゃねーか!w

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美