週刊少年ジャンプ No.50 絵柄よく似せたなぁ

みんなのこち亀
評価 
本人が描いてるのかと思ったよ
……いや、区別できるほどこち亀を読んでるとはいえないけど
前回のニセコイの偽っぷりがアレだったから余計にってのもあるかな?
内容は……まあ、こんなもんだろ感が強い?
らしいっちゃらしいけどね

歪のアマルガム
評価 
御堂筋くん……という感想しかないなぁ
そこそこ王道パターンなんだけど、もう少し色々と盛り上げようがあった気がしてならない

レッドスプライト
評価 
もうなんでもありだなw
まあ、異能バトル系だしある程度は仕方ないけど
雷髄人間という狭い設定にしなければまだ色々と言い訳もできたのになぁ

ラブラッシュ!
評価 
これがホントの天使の3P!
……って、おいおい┐('~`;)┌
まあ、作者インラブにならなかっただけよかったんじゃない?

銀魂
評価 ★★★
結果オーライになりそうだけど、この局面でなにやってんだよw
そして、少しはいいとこあるかと思ってたバカ皇子がフツーにいつも通りでちょっと戸惑った
いや、まあどう考えても地球のために何かしてくれるようなキャラではなかっただろうけど
最終章だしちょっとは何かしてくれると思ったのになぁ

       

関連投票 週刊少年ジャンプで一番の名作といったら?

関連記事

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美