アイドルメモリーズ Episode7 & ろんぐらいだぁす! 特別編

アイドルメモリーズ Episode7「プロジェクトフロンティア」
評価 
勝ったなガハハハ?

       

ということで、テコ入れの水着回
実写でやっていれば爆売れ間違いなしだな!

……って、内容なさすぎ┐('~`;)┌
オチのプリンの食べ方はちょっと面白かっただけ某パンアニメよりかはマシだったけど
もうちょい話に肉付けさせるべきだったね



ろんぐらいだぁす! 特別編「わたしのサイクルアルバム」
評価 ★☆
最悪、中の人の座談会も覚悟してたけど
意外とちゃんと台本は書かれていたな

それで面白かったかといわれると……アレだけど

ってか、一回しかでてない日笠さんより、妹やアルパカ店員の紹介をするべきだったんじゃ……?

とりあえず、次回があるならよかったね
……ホントに間に合うのかなぁ?

関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票


       
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アイドル声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美