フリップフラッパーズ & 舟を編む & 私がモテてどうすんだ

フリップフラッパーズ 第6話「ピュアプレイ」
評価 
ふたりはマニキュア

       

ん? ラストは過去を改変したということか?
もしくは先輩の精神世界で後悔を消してやったという話なのか?

ピュアイリュージョンの解放とかなんとかいってたし、後者の可能性の方が高いか?
つまりこの組織のやろうとしてることは……やっぱヤバそうなカンジがするな

そもそも現実世界だと思ってる世界も怪しいし
すでに人類は囚われてるとかそんな感じだとしてもおかしくはない



舟を編む 第5話「揺蕩う」
評価 ★★
ここ、社内恋愛禁止なのか?
まあ、なんとなく隠してるというケースはないとはいわないけど……
急に焦りだしたり彼女の方が何か謎だなぁ
いや、最近やる気になってたから同情したのかもしれないけど

でも、ホモだから同棲もフェイクなんだろうな……可哀相に・゚・(ノД`;)・゚・

しかし、フラれてほしいからってそのまま出していいとOKだすなや……



私がモテてどうすんだ 第6話「カップリング戦争勃発!」
評価 ★☆
一話で勝手に盛り上がってたから
「でも、糞なんでしょ? まとめサイトでみたわー」というオチになるかと思ったけど
糞アニメではなかったのか……見るからにアレなカンジだったのになぁ刀剣乱ゲフンゲフン

ネタ的にはけっこう笑えたけど、これで性格がいいと言われても……
あと、早くも五が二とくっつきそうな雰囲気になってきてるけど
あっちはあっちでアレなカンジなんでど可哀相な結果にしかならなさそう

やはり男同士でくっつくのが一番幸せという最終回になるのか!?

関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファンタジー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美