DAYS 18st day「教えてくれよ君下 お前ならできるだろ?」

評価 ★★
でも貴方だけじゃ満足できない!

       

2点とられた青函は後半はフォワードを増やすかどうかで揉める
しかし、平の強い進言によりエースである火村にまかされて
風間をかいた聖蹟を相手にあっという間に逆転

焦る君下は、ホモ特有の回想でキャプテン水樹への複雑な気持ちを思い……出した!

それは恋ですぅ!

そして、ついに水樹に告白

だが、何に対しても満足しないという水樹の言葉をきいて
こういう奴だったことを思い出して、覚醒!

ようやく本調子を取り戻して、同点に……!

でも、全てはつくしの踏み台でしかなかった!

しかし、トラウマからゴール前では動きが鈍るつくしを見て
生方は風間に声をかける

あいつをこんなとこに引っ張りあげたのはアンタだろ!ということで
思い出す風間

そして、ホモ特有の反省をして……

ゴール前でまごつくつくしを応援

「まだだ! もう一度!」

ついに……ゴール

このあと滅茶苦茶(ry


つくしと風間の単体でみるなら、よかったんだけど
結局、君下も足引っ張ってた印象の方が強いし
大柴なんてマトモに活躍もしてないからチームの話としてみると
何か微妙なカンジになっていたのは残念だな


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事

テーマ : スポーツ関連 アニメ・漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美