FC2ブログ

弱虫ペダル RIDE.15「策略」

評価 ★★★★
                     
提供が酷かったw
今泉はともかく後の二人は……

二年には勝てない(キリッ
ああ……うん……
対等な条件でやってなら舐めちゃいけないとかそういう教訓になるんだろうけどね……

ハンデありまくりで二人がかりできてる奴らじゃちょっと……
まあ、これが敵チームってんなら燃える展開だけど……

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 弱虫ペダル
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弱虫ペダル #15「策略」

「ココア好き?紅茶か?紅茶だろ箱に入った高いやつ?  やっぱお茶にはうるさいんだろエリートは」 ようやく2年生にスポットが浴びたと思いきや こんなイジワルなキャラだったの手嶋さん。゚( ゚^∀^゚)゚。 心理戦もまた策略のひとつということで あまりパーマ先輩を批難しないであげて下さいorz

弱虫ペダル 第15話 ヲ短歌

RIDE15 『策略』 踏みしめよ。次の一歩を確実に 己知らずばただの負け犬

弱虫ペダル 第15話「策略」

手嶋と青八木の二年生コンビが本領を発揮! こんなキャラだったのか(笑) 真波との出会いでインターハイへの想いを高める坂道。 しかし、同じくインハイを目指す2年生・手嶋と青八木が立ちはだかる。  

弱虫ペダル・第15話

「策略」 「インターハイで」 真波にかけられた言葉。初心者の自分には遠い存在だと思っていたそれを耳にし、意識するようになった坂道。そして、それは今泉、鳴子にも伝わり…… 杉元くんが面白いことになってしまった(違) 坂道の言葉もあり、こちらもまた勢いを増す今泉と鳴子。 主将は色々と考えているが、その根っこは単純。課題を与え、それをクリアできない奴は、試合に出る資格はない。だ...

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美