うどんの国の金色毛鞠 第4話「屋島」

評価 ★☆
笑顔で誤魔化されてる気がする!

       

なるほど……謎は全てとけた!
ポコの正体は子供の将来を心配した死んだ親父だ!

恐らく全ては計算にもとづいた演技……ポコ、恐ろしい子!

って、ないない┐('~`;)┌
でも、なんらかの精神操作をされてるしそれに近い存在である可能性は高いな

そして、最終的には香川は血の海に沈むと……嘘だっ!!!

つーか、前回残ると決断したんじゃなかったのか?
やっぱ何か変なカンジがするなぁ

関連投票
イロモノ・ネタキャラな声優投票
田舎が舞台になっているアニメといえば?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美少女、萌え系、リアル、スーパーロボット アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うどん国の金色毛鞠 第4話  『屋島』

俵宗太とポコの寝こみを襲うのは誰じゃ! ああ、俵宗太の姉の大石凛子なのね。 姉の大石凛子にもポコが 化けタヌキというのを言わなかったのね。 つり橋の上で撥ねるポコ。 ああ、つり橋から落ちちゃうよ。 高所恐怖症の俵宗太は、まともに歩けないし 大石凛子は、ヒールでつり橋を歩く。 2人とも無謀です。 次話 『骨付鳥』...

アニメまとめてプチ感想(金色毛鞠・ろんぐらいだぁす・こねこのチー)

うどんの国の金色毛鞠 第4話 宗太の姉、凛子さん本格登場。 ポコちゃん中島氏の時と同じくビビりまくり^^; 3人(2人と1匹?)で屋島へ行くことに。 たぬきで有名なのね。ポコちゃんたぬきにしたの納得。 ポコちゃん、はじめてのアイスにごきげん。かわいい♪ かずら橋ではしゃぎすぎ、ポコちゃん隙間にはまって大泣き。 凛子さんに助けてもらって…なついたww 完全に情が移った凛子さん、...

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美