DAYS 14st day「全力で俺の椅子を奪いに来い」

評価 ★★
自分の手でつかんだもの以外、本当の意味で身にはならん

       

合宿スタート
前回と同じとテンションのあがるつくしだったが、
今回は全国レベルだと釘を刺されてしまう

で、一から見直しということで前回レギュラーに選ばれなかった一年組もやる気十分

つくしもルー大柴のポジションを狙いに行き、宣戦布告される

そんなこんなで、第一試合
まずはレギュラー組がスタメンにでて、強豪校を圧倒

そして、後半からは一気に五人交代

しかし、全力で奪いにこいといった大柴は活躍してないからとゴネまくり

と、君下は敗戦後に大柴に頭をさげられ、教えをこわれたことを思い出す

色々足りないけど、点をとりたがる欲がよくないというダメだしをうけて
確実に狙いにいくことによってようやく一点をもぎとる大柴

そんなこんなで、つくしともようやく交代

それに触発されて、いつものように頑張ろうとするつくし

しかし、フォローしてくれる相手がいないと
ただ走るだけのつくしのプレーは効果を発揮しない

そのことに自分でも気づいて、心が折れかけるつくしだったが……
それどころではない必死な一年連中にアドバイスを求められて
改めて奮起

俺たちの戦いはこれからだ!


大柴、結局アレな奴だったわけか┐('~`;)┌
まあ、これから変わっていくんだろうけど
それで全国逃すってのは何気にダメだよなぁ


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スポーツ関連 アニメ・漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美