DAYS 13st day「お前は前だけ見てればいい」

評価 ★★
お前だけ見てればいい \アーッ/

       

泣いて再び走り出したつくしだったが、幼馴染の小百合から祭りに誘われる
すまない、ホモ以外(ry

なんてことはなく思い出話をしながら、楽しむ二人
しかし、行く先々でサッカー部と出くわし
最終的につくしは君下の焼きソバ屋を手伝わされるハメに

先約である小百合に気を使い迷うつくしの背中を押す小百合だったが……
弟分であるつくしをサッカー部に盗られたことが切なくなって号泣

断じて恋心ではないけど、はじめての失恋……って、なんなんだw
佐倉さんひくわー

そんなこんなで課題は山積みのサッカー部
インハイは無理だったけど、まだ選手権があるということで……何故か合宿

一応、強豪なのに試験落ちるとダメなんだなw

成績が悪くないつくしも参加して、教える側に

で、調理の手伝いで副キャプテンの臼井と話し
チームの役に立つ方法をきこうとするつくしだったが……臼井はビゾりだす

まあ、控えと言えレギュラーなんだしマネージャー業を率先することは違うわな

そんなこんなで、一年組は全員合格できるが
ずっと余裕こいてたキャプテンは赤点で特別補習┐('~`;)┌

余裕こいてたけど、やっぱり馬鹿だったんだな
……長い付き合いなんだからちゃんと見てやれよw


原作読んでないけど、恐らくこれが最後の幼馴染のターンだろうな
あそこで引き止めていたら、ホモルートに行くことはなかったのに……と滑り台に行きそう
まあ、ホモルートじゃなくても生方の方がリードしてる気もするけど
もう少しなんとかならんかったのか?


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スポーツ関連 アニメ・漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美