週刊少年サンデー 44号 タラタラしてんじゃねーよ

だがしかし
評価 ★★
なんだいきなり亭主関白か?と思ったら駄菓子の名前か
そういえば、こういう変なのたまに見るなぁ
ちょっとパシリに嫌がらせで使えそうでアレだね

まあ、それはともかく
ライバル不在とはいえ、ほぼ滑り台コースなのにテレでいいのか?

電波教師
評価 
おっ? やっと活躍した
でも、微妙に一杯食わされた感あるから以前ほどの凄さは感じないな

常住戦陣!!ムシブギョー
評価 ★★
ここまできたら外道なままやられてほしいけど
火鉢の方が情を失ってないから微妙なとこだなぁ

境界のRINNE
評価 ★★
ちょっといい話風になってるけど
そもそも他の死神にも手がだせないようにしてる時点で実は……

マギ
評価 
なんかどっちが勝っても微妙なカンジになりそうだな
まあ、ラスボス候補だしシンドバッドが勝つんだろうけど

サイケまたしても
評価 
つーか、なんでコイツらそんな情報もってんねん┐('~`;)┌

ハヤテのごとく!
評価 
そんなストーカー理論、警察じゃ……
まあ、でも未成年だし実際に友達なら……いや、無理か

BIRDMEN
評価 
絶チルといい基本的な人間性失うんじゃ共感も好感ももてへんわ┐('~`;)┌

名探偵コナン
評価 ★★
事件のきっかけがアホすぎてちょっと笑った
気になっていたメアリーのキャラチェンジの謎もわかったけど
魔法使いの真の意味は別か
わかった! 新一は実は30歳なんだな?

関連投票
日本の名探偵といえば?
週刊少年サンデーで一番の名作といったら?


       
関連記事

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美