FC2ブログ

たまこラブストーリー

評価 ★★☆
もち蔵焼かれろ!

           

たまこまでラブストーリーとかマジか……と思ったけど
中々どうして、可愛らしいラブストーリーになってるじゃないか!

確かにこれならキャラはいかせている
……まあ、別に幼馴染と百合なんだかわからない親友がいれば成り立つんで
やっぱりたまこまじゃなくても……という気はするなぁ

あと、なんで東京にこだわってんだっけ?
ここら辺もちょっとふわっとしてる気がしたね
まあ、そこら辺まで掘り下げたら尺なんて足りないだろうけど
キャストはそのままでもいいから、やっぱたまこまの続編じゃない方が(ry

関連投票
スーパー京アニ大戦
イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : オススメアニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美