FC2ブログ

クオリディア・コード ♯10「福音のフォークロア」

評価 ★★
困った時は笑顔!

       

あー青生、これ絶対スパイですわぁ
人類と偽っていたアンノーン側にも、朝凪とか知った上で協力してる奴がいるっぽいね

人類側に絶望したのか
偽りでも守りたいものがあるのかはわからんけど
もう主要キャラの主席ズは敵対しないだろうし
戦力はともかく敵のバランスがやっぱりちょっと悪いかな?

あと、母親も特別な存在ですっかり千葉が主人公になってないか?
いや、別にいいんだけど……ラブコメ担当くらいしかしてない東京はこの先、活躍できるのか心配だね……

まあ、神奈川はもっと難しそうだけど
でも、敵のメインを考えると一番スポット当たりそうなのは神奈川組か?

関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 美少女、萌え系、リアル、スーパーロボット アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クオリディア・コード EPISODE 10 『福音のフォークロア』

凛堂ほたると天河舞姫を相手にして負けたことを悔しがっている 千種明日葉。すっかり、天河舞姫の戦略?に踊らされていますね。 千種兄妹たちを救ったのは千種母。 この人、軍の偉い人なの? 総司令官! 千種母、権力を得るのに 札束で顔をひっぱたき 逆らう人間を事故で消し・・。 これって、完全にスパイの世界ですね。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美