Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第8話「掠風竊塵」

評価 ★★
奴はとんでもない物を……

       
仲間からの扱いにうんざりしたショウフカンは別ルートを探しにいってしまう

気まずい雰囲気のなか、リンセツアはシュウンショウたちが手を抜いたことを指摘して
タンヒも激おこ

ショウ様を追いかけて二人は行ってしまう

残された連中は、ショウフカンについて考察
どうも剣の腕が達人とまではいってないらしい

あっさりやられたザンキョウェ……
まあ、同格っぽい幹部二人もショウの実力がわかってないケンサンウンより格下っぽいし仕方ないか

一応、剣以外の腕は達人級っぽいしな

で、追いかけた二人は謝る暇もなく玄鬼宗を見つけて
鳥を操るための道具をゲット

……今までの苦労はホントなんだったんだよ┐('~`;)┌
ってか、ショウはあんだけ怒っていたのにあっさり許しちゃっていいのか?

しかし、途中でこのままラスボス戦に突入しちゃって大丈夫か?と気づくショウ

……ダメだこいつ

そして、予想通りの大歓迎

すっかりやる気のタンヒはベツテンガイに襲い掛かるが……
一体みんな誰と戦っているんだ……!?

リンセツアの幻術で同士討ち
殺されはしなかったものの、牢へいれられてしまう二人

ってか、鞘はすりかえられたのかw
初対面の奴にあっさり渡すなよとは思っていたけど、
まさかそれでホントに盗られているとはマヌケすぎだなぁ

山を越えてきた四人にも事情を話し、
ここでやっとリョウフウセツジンだと切り出すシュウンショウ

俗世から離れているタンヒですら知る怪盗ということで
はじめから天刑劍が狙いだったと察する

いや、教えてやれよ┐('~`;)┌
ケイガイの目的は天刑劍の解放の阻止だから盗むだけなら問題ないのか?


元からグルってわけではなさそうだし
ここからどう転ぶのか、わからなくなってきたなぁ
まあ、結局盗まれたけどこれで一族の使命から解放されるという爽やかなエンドかもしれないけど
ベツテンガイの問題とかは全く解決できそうにないし
せっかく集めた仲間もショウに嫌がらせしただけになってしまいそう


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事

テーマ : ファンタジー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美