ドラゴンボール超 55話「孫悟空に会いたいのね 全王様からのよびだし!」

評価 
危険なふたり! 破壊神はねむれない

           
全王からの呼び出しをうける悟空だったが、忙しいからと乗り気じゃない

ブラック問題を優先するというのはらしいっちゃらしいけど
超の悟空だとブラックはよえーから全王様に会いに行くぞぉ!とか言いそうで違和感

で、界王神を運び屋にすることに……

と、界王神と破壊神が運命共同体だと判明
界王神を倒せばいいって……緊急時では仕方ないけど、悟空のクズ発言がとどまることを知らんなぁ

ザマスが第十でやなかんじーやってる中、界王神のもとへ

……なんか微妙に違和感あるなぁ
界王神ってあんなにモヒカン長くてチビだったっけ?


ってか、第六編では全王のこと知らなかったやん┐('~`;)┌

で、ウイスでもかなわない全宇宙でも五本の指にはいる戦闘力らしい大神官に案内

ウイスもわりと余裕そうだったのに、結局は雑魚か……

そして、全王と交流
友達になりたいんだ!

うん……全力全壊だな?
しかし、めんどくさいから名前を呼んでと適当に誤魔化し

……ホントにクズだなぁ

そんなこんなで、いよいよ未来へ

だが、そこにはマイの死体がなくて……
悟空、今度はロケットランチャーにやられる!?


悟空を友達になりたいような魅力的なキャラと持ち上げるなら
クズみたいな発言はもう少し控えろよ┐('~`;)┌
あと、全王もどういう扱いにしようとしてるのか定まってなさすぎ
デブブウを思い出す何をしでかすかわからない感は敵と考えるなら悪くはないんだけど
全宇宙の最強をポタラつかわせてもかなわない化け物って設のせいでどうにもこうにも……
まあ、大神官は笑っていたから、何かしら攻略法はあるんだろうけどね


関連投票 週刊少年ジャンプで一番の名作といったら?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンボール超
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美