fc2ブログ

ガンガンONLINE&週刊少年マガジン&チャンピオン

ガンガンONLINE 8月4日
評価 
さすまた!

週刊少年マガジン
評価 
インなんとかは島流し完了なんだよ!

週刊少年チャンピオン
評価 
両手はそえるだけ!

         
魔法陣グルグル2 第46章
評価 ★★
また途中までか……
まあ、それはいいけど
結局、町の問題がなんなのかよくわからんな
モンスターというか糞が問題ということはわかるけど、王子との結婚やら祝いやらが……
いや、娘の意志を無視すれば記念すべきダンジョン攻略がモンスターのせいでできないってことで
いいのか?



はじめの一歩
評価 
いや、新キャラとかいらねーし……
まあ、そう見せかけて、ついに宮田との再戦とかそういう話になるのだろうか?

VECTORBALL -ベクターボール-
評価 
ああ、話し合いで解決か
なんか展開はやいなー

インフェクション
評価 
さらば……もう二度と読むこともあるまい
マガポケとやらにいったところで、すぐ打ち切りだろうし
本誌でしっかり打ち切ってわしかったなぁ
って、打ち切り前提かよ……いや、当然の結果だろうけど



少年ラケット
評価 ★★
なるほど反則か
そんな程度で変わるのかはわからんけど、反則こみでねじ伏せるというのは中々熱い展開だね

弱虫ペダル
評価 
もう御堂筋の過去はいいよ……
やればやるほど小者化していくし、印象も悪くなるって酷い悪循環だなぁ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : スポーツ関連 アニメ・漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美