FC2ブログ

ハマトラ「File-02『愛しきクソ野郎』」

評価 ★★★
今回の敵、役に立たない能力だな

まあ、能力なんてよほどの能力じゃなければ代用可能なもんだろうけど
全く意味がないってのも珍しい

いや、使い方次第ではけっこう使えるか?
いつから錯覚していた?とか嫌がらせができるし案外面白いネタで使えそう

まあ、二度とでてこないからどうでもいいことだけど

Wake Up,Girls!の今回の番宣はハマトラに便乗したか?
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ハマトラ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハマトラ File-02「愛しきクソヤロウ」

ハマトラの第2話を見ました。 File-02 愛しきクソヤロウ 「見てろよ、今からすっげぇこと起こるから。あ、信じてないっしょ?ビビるから、マジヤベえよ、ヤベえよ。ぜってぇ驚くから。じゃあ行くぜ。3、2、1…」 手品を披露しようとしたバースデイの背後のビルが崩壊し、連続爆弾魔の容疑者として警察にバースデイは連行されてしまい、レシオが引き受けに行くのだった。 「そういえばアイツ...

ハマトラ -THE ANIMATION- 第2話

「愛しきクソヤロウ」 北沢先生!助けてくれて嬉しかったです、ありがとうございましたぁ! このクソヤロウ!

ハマトラ THE ANIMATION 第2話「愛しきクソヤロウ」

第2話「愛しきクソヤロウ」 今度の依頼は高校生。 まぁその前にバースディが爆弾魔に間違えられて連行されたり、まことちゃんが食い逃げ(逃げ切り)宣言したり小ネタも伏線だった模様。 行方不明になっている美術教師の北沢を捜して欲しいと依頼されたハマトラの二人。 依頼料はブタさん貯金箱。サ○エさんかよw 割に合わないと渋るムラサキですが、ナイスは依頼を快諾。結構面倒見...

『ハマトラ』#2「愛しきクソヤロウ」

「俺はセオが選べるやつって、思ってるからさ」 ミニマムホルダーだけを狙った連続猟奇殺人のほかにも、 巷では連続爆弾魔が事件を起こしてるらしくて、 タイミングよくというか、悪くというか、近くでマジックをしていたバースデイがパクられた! なので今回の事件はバースデイはかかわらず、すっかりハマトラの独壇場に。

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美