FC2ブログ

弱虫ペダル RIDE.14「朝霧の再会」

評価 ★★★
アーッい勝負だったなぁ

宿命のライバルってより運命の恋人みたいになっているのはどうなんだ

しかし、山岳はまだ本気ではないとはいえ
これだけハンデあっての圧倒しない勝利じゃなんとも微妙だよな

勝負としての熱さより友情的なものを推したかったのだろうか?
でも仮にも敵チームだしなぁ……

まあ、坂道の性格上敵意バリバリの奴より友好的な奴の方がやりやすいんだろうけど……

巻ちゃんのイメチェンを気にする東堂……お前もどんだけ巻島好きやねん

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 弱虫ペダル
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弱虫ペダル #14「朝霧の再会」

今回はポカリ王子との再会でしたが 真波くん堂々と敵地偵察(笑) 堂々と侵入しているのに許されるのは爽やかイケメンだから(´∀`)

弱虫ペダル 第14話「朝霧の再会」

第14話「朝霧の再会」 サブタイがギャルゲっぽいなw 一番遅れている坂道はまだ寝ているメンバーを起こさないように早朝から練習。 重いホイールにも慣れてきたようで、前日よりも周回を稼げそうです。 坂道が楽しくなって来たのは何よりですね。 重いホイールという負荷を取った後の走りが楽しみですわ。

弱虫ペダル・第14話

「朝霧の再会」 合宿3日目。疲労のたまった他の面々を起こさないよう、注意して練習に赴く坂道。「自分のペースは、皆よりも遅い。ならば、一番、多くの時間を欠けるしかない」 その決意で早朝から自転車を回す。しかし、ふとだんだんと自分のペースが上がっていることに気付く…… 「慣れてきた? この重いホイールに!?」 「昨日より、坂道が楽しい」 まぁ、他の面々と比べれば遅いかもしれないけ...

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美