FC2ブログ

バディ・コンプレックス 第2話「ナイスカップリング」

評価 ★★★
ナイスカップリング!
うん……これは流行るかもねw

ようはマッチョの掛け声みたいなもんだろ?

で、内容だが……

ヒナたちは敵側か

ようは敵に恋しちゃったパターンだな
まだ世界観がわからないからなんともいえないけど

これ脚本大変そうだなぁ

しかも、うまく繋げられても話的に面白いかっていうと微妙なカンジがするし……

ってか、お人よし系主人公なのに成り行きでいきなり敵殺しちゃったのはどうなんだろう?
相手がザクなら、人間じゃな(ry

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : バディ・コンプレックス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バディ・コンプレックス 2話「ナイスカップリング」感想

バディ・コンプレックス 2話「ナイスカップリング」

バディ・コンプレックス 第2話「ナイスカップリング」

バディ・コンプレックスの第2話を見ました。 第2話 ナイスカップリング 青葉が特異点によって飛ばされた70年後の未来では自由条約連合軍の部隊が積載作業中に大ゾギリア共和国軍の攻撃を受けていた。 「敵の狙いは多分、ディオの機体だろ?上が許可出すか?」 「大尉、ブラディオン出撃許可出ました。艦長よりくれぐれにも敵に鹵獲されぬようにとのことです」 「難題が増えたな、ディオ・ウェイ...

バディ・コンプレックス 第2話 ナイスカップリング

バディ・コンプレックス 第2話。 70年後の未来に、ディオと相性抜群の青葉が現れる。 以下感想

バディ・コンプレックス 第2話「ナイスカップリング」

「渡瀬青葉、いいから俺の言う通りにしろ!」 2088年の未来でディオと出会った青葉 突然巻き込まれた戦闘の中で初めてのカップリング!   ディオが待っていると言って青葉を未来へと送った雛 そこは自由条約連合軍とゾギリア軍が戦う戦場だった――… 極秘で開発されていた新型の試作ロボを鹵獲しようとするゾギリアの襲撃に巻き込まれる事に 青葉が飛ばされた先は「ルクシオン」のコックピッ...

バディ・コンプレックス 第2話「ナイスカップリング」

70年後に未来に飛ばされた青葉は、大ゾギリア共和国軍を受ける自由条約連合軍の基地に出現。 ディオとカップリングしてゾギリア軍を退けるが…。 カップリングが連呼されてるの吹きました(笑) 雛はやはり敵であるゾギリア軍なのですね。 どうやって知り合って行くのか気になるところ。  

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美