FC2ブログ

エンドライド 第5話「襲撃」

評価 ★★
やりあってやりあってやっと分かり合える(意味深)

            
前回殴り合って果てた二人
御前からは馬鹿だと呆れられるがデメトリオからは理解される?

で、作戦会議
ちょっと待て……なんで主人公たちまで参加してんだw
洗濯と内輪もめしかしてないのに、主要メンバーにいれるなよ!

まあ、王子の方は情報もってるからいいか
で、八万という兵力にこのままじゃ勝てないと思いズー族とも協力しようといいだすデメトリオ

大して知り合いいるわけでもないのに、ボロクソいう主人公二人だったが
デメトリオはデメトリオで話してみろと無茶振り

なんか奇麗事いってるけど、そもそも今の王政がどう悪いかもわからないから
全く正当性とか感じないよなぁ

で、めんどいし革命とかどうでもいいしの主人公は
王がバビロンに行くからそこでやっちまえとアドバイス

そんなこんなで、今さら傷の手当てに向かう二人

やりあってやりあって分かり合えるとデメはいってたのに、お互い酷いw

エンドラモスキートの脅威をきかさせて、中で治療をうけ
ズー族にこだわる理由をきかされる二人

唐突にデメの回想
ホモォ

エンドラベアーと戦えるズー友をあんなあっさり殺せるって、エンドラ町民強すぎだろw
つーか、片方は貴族の息子だし

あと、この悲劇、王なんの関係もねえ!

やはりマトモな人間は一人もいなかったか……

そんな話をきかされて、御前もズー族の血が流れてると知り……

王子は主人公をやり捨てする気になり、主人公はめんどくさいからと
予知能力に頼ることに……って、おいおいw

まあ、いきなり意識改革されてもアレだけど……こいつらクズすぎだろw

で、予知能力者を罠にはめるために画策するが見破られて
エンドラブルーバードを探せと適当なこといわれて走っていく

そして、現れる四天王!
残り二人のキャラづけの酷さw

いや、最初の二人も大概だったけどさw

ホモなライオンさんが盛り上がる中、エンドラブルーバードを探す主人公と出会い……

王子、なんであいつのことなんか……悔しいでも感じちゃう!と駆けつけて
二人でライオンさんと再戦

殺すなっていわれたのに、死体で連れ帰る気満々ってプロ意識低っ!

で、主人公の剣が進化して棒立ちしてたライオンさんを二人がかりで切りつけて勝利

って、死なないで逃げるだけってなんなんだよw

一方、デメも半漁人と鍔迫り合い
強き者に力を貸して、それなりの代償をえる!
 それだけのことだ!

うん……フツーにしょぼいぞw

合図があって次回に続く!


糞アニメすぎて、逆に面白くなってきたなw
ホント、基本とか色々なことを学びなおした方がいいぞ?
まあ、そうしたらただの糞アニメになってネタアニメにもならない可能性が大きいけど……
業界の闇を感じられるなぁ


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ファンタジー
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エンドライド    ~ 第5話  襲撃

エンドライド  第1話   ~ 第5話  襲撃 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美