FC2ブログ

宇宙パトロールルル子 第3話 + 鬼斬 + ワガママ 第2話

宇宙パトロールルル子 第3話「戦場教室」
評価 ★★
ありのままって素敵やん?

        
学校に戻って捜査開始
一緒に行動することを希望するルル子だったが、手分けして探した方がいいということで
ドキドキ案内イベントは発生せず

で、クラスメイトのミドリさんにフツーにドラッグアプリのことをきいて
あっさり黒幕のもとへ……

展開速いなオイw

ノヴァを人質にされたりもするけど、撃ちまくって見事に逮捕

ノヴァにはありのままで素敵とかなんとか言われて、今の境遇を受け入れる?

で、署に連衡したミドリもノヴァ目当てで警察をやると言い出して採用
ホントどうなってんだw

やはり、この宇宙警察が悪という予想はマジでありそうだなぁ


けっこう好きなんだけど、ちゃんとしたツッコミ役を一人くらい配置した方がいい気もするね


鬼斬 第二話「魍魎跋扈」
評価 ★★☆
早くも仲間の一人と合流
で、困った和菓子職人を手伝うことに……

って、こんなもん人に食わすなよw

そして、二話続けて不正ツールオチ
この分だと……
最終回はアカウント停止になるんじゃないか?



ワガママハイスペック
評価 
定食屋あるある……って、早くもよくわからんアニメになってるなw

つーか、お嬢様学校っぽいのに定食屋の娘って……?


やまなしおちなしいみなしで、エロゲー原作ってどうなんだよ……
こういうのはBLでやれ! みないけど


関連投票 イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 美少女、萌え系、リアル、スーパーロボット アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美