fc2ブログ

とある飛空士への恋歌 第1話「旅立ちの島」[新]

評価 ★★★
世界名作劇場っぽい?
あるいはフラクタ……なんでもない

チョロイン……もといヒロインが仇?の人と同じ悠木さんがやってるのは同一人物だから?
恋したあの娘は仇だった!とかあるある……って、多分ただの血縁とかそんなとこだろう

しかし、役分けようとしているせいか肝心のヒロインの声が微妙になっているような……?
原作知らんからなんともいえないんだが色々とミスキャストなんじゃないかな?

にしても
君を切りたい……こと花江夏樹さんは最近でまくっている気がするな

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : とある飛空士への恋歌
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある飛空士への恋歌 第一話「旅立ちの島」

とある飛空士への恋歌の第1話を見ました。 第一話 旅立ちの島 空の果てを見つけるために旅立ちの時を迎えた空飛ぶ島イスラの出帆式典にアリエル・アルバスと共に参加した飛空士見習いのカルエル・アルバスは立派な飛空士になるという夢を持っていた。 イスラ管区長のニナ・ヴィエントへの憎しみを持ち続けていたカルエルは雑な操縦をするイグナシオ・アクシスと出会う。 「あのさ君、気にする...

とある飛空士への恋歌 第1話「旅立ちの島」

人気ラノベ飛空士シリーズよりのアニメ化。 空を舞台にした青春ドラマみたいです。 空中戦とか力入ってますね!  “空の果て”を見つけるため、旅立ちの時をむかえた空飛ぶ島イスラ。 その出帆式典に、飛空士見習いのカルエルはいた。 華やかな式典の雰囲気とは裏腹に飛空機を操縦するカルエルの目線は、 イスラ管区長ニナ・ヴィエントに、憎しみを持ってむけられていた……。

とある飛空士への恋歌 第1話「旅立ちの島」感想

落ち着いたスタートに好感が持てた。 カルエルとクレアの恋、空戦、見所の尽きない作品になるのかもしれない 全体的にゆったりとした初回という感じでしたが、物語の先にある空戦やカルエルの過去の記憶が一瞬入ったりして、興味を惹かせるところもありましたね。 話の表層としては、イスラの旅立ちとカルエルとクレアの出会いというところで、最近の深夜アニメの初回には珍しい、割と地味にも感じるスタートでした...

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美