fc2ブログ

ドラゴンボール超 23話

「地球が!悟飯が!絶体絶命!早く来てくれ孫悟空!!」
評価 
無茶しやがって……

             
「ぴ、ピッコロさーん!」
でぇじょぶだ! 仙豆で助かるから!と思ったら、霊圧が消えた……!?

なんてこった……まあ、ドラゴンボールで生き返っけどな!

一方、ピザでも食ってろなビルス様と愉快な下僕達はピザのことで一騒動

そして、ようやくブルマと連絡が……
しかし、気が探れないから瞬間移動ができねぇ!

とりあえず、気のあるとこに飛びまくればいいんじゃね?とは誰もつっこまず

悟飯が立ち上がる
クリリンのフォローは正しいような気がしないでもないけど、
微妙に自身への言い訳っぽくきこえてアレだなぁ

まあ、悟空が言ったとしてもそれはそれでアレだろうし言わんだろうけど

で、電波塔として力つきる悟飯のもとに悟空が駆けつける

悟天とトランクスはピッコロの死体説明をデンデにしてこいと逃がす
この期に及んでゴネる二人もアレだけど、今さら子供に残虐ショー見せる気のない悟空も違和感

そして、ギニューをベジータが瞬殺
ギニューに対して惜しむソルベはいい人だな

で、フリーザはいきなり変身で兵士を消滅させる
……ブルマは隠れたくらいで防げたのになw

まあ、悟空の仲間はあえて殺さなかったんだろうけどね

オメェすげぇな……と感心する悟空
ってか、フツーにトレーニングしてたら人造人間編はじまる前に終わってたんですけど……


悟飯とピッコロの扱いの酷さは最早嫌がらせというレベルだな
いや、前回だって相当酷くはあったけど……それをさらに下回ってくるとは……
ホント大した奴だよ……


関連投票 週刊少年ジャンプで一番の名作といったら?

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 正直、微妙だと思う作品
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴンボール超    ~ 第23話 地球が!悟飯が!絶体絶命!早く来てくれ孫悟空!!

ドラゴンボール超   第1話  ~ 第23話 地球が!悟飯が!絶体絶命!早く来てくれ孫悟空!! FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美