FC2ブログ

電波教師 15時限目「フィアンセはゲーム王」

評価 ★★
王の力がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

               
ヘル・ゲイツと新作ゲームで対決することになった鑑

負けたら強制労働って……マイク○ソフトはいつから帝愛グループになったんだ?

で、練習にちゃんりなアニメっ娘ところあずポテトを召集
その低レベルな争いに佐倉さんひくわー

そして、対戦
なんと二人の動きを参考に意図的にバグを起こす作戦だったのだ!

いや、デバック仕事しろw
つーか、別に二人呼ばなくてもできたんじゃないか?
影の薄い連中の出番を増やすためだろうな

で、勝利して無事条件は飲ませるが
プライドをかけてバグのない旧作で勝負

一応、気をつかってバグで勝利したらしく……圧勝
それでも爽やかに去っていくゲイ……ゲイツだった

で、案外わかった奴だと評価されるが
スカウターでも計測不能なゴッドな鑑先生が一番やでとマンセーしてめでたしめでたし


コナンは見逃せないのに、電波やRINNEはいいのか……
いや、連載当時なら宇宙兄弟あたりだっけか?


関連投票
新人声優投票
イロモノ・ネタキャラな声優投票

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 電波教師
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電波教師   ~ 第15話 フィアンセはゲーム王

電波教師   第1話   ~ 第15話 フィアンセはゲーム王 ニートとしてオタク三昧な生活を送っていた青年・鑑純一郎は、妹の純音の根回しによって母校の高校で講師をすることになる。破天荒な授業を行って生徒の信頼を得る純一郎だったが、学校側の事情により短期間で解雇されてしまう。その直後、彼の課外授業を目撃して興味を抱いた柊学園の理事長である柊暦からのスカウトを受け、分校の銀杏学園で教鞭...

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで稼げるポイントサイト

フルーツメール モッピー!お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP 新規モニター登録

PR

 
DVD通販





カウンター
検索フォーム
MMOタロット占い
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
オススメサイト
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
PR
魔法少女まどか☆マギカ
ブリドカット セーラ 恵美